忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 14:35 | ]
3月の終わり
3月も終わりですね。
やっぱこの時期になると2009年第2クールに備えて見る予定のアニメとかなんとか調べますよね。



調べますよね?(もう一度言ってみる



まだ見終わってないものがたくさんあるので、4/4くらいまでには消化したいなぁ。



ところで、宿題です。
3割ぐらいしか手つけずに英単語帳ばっか読んでいるので全然進まず。

昨日初めて理科をやった。

まだ英語は手つけてない。。。



漫画も読んでない。

さて、どうしましょ。


カラオケ誘われたけど行けなかったし。
みんな元気かな?

「生存確認」したらある程度は生きてたけど、確認できてない人もいるので。


にしてもクラブ。
2000mってマジになって走ると吐きそうになる。


次いつ更新かな?
学校始まってる頃だろうなぁ。



・・・早く彼女みつけないと!
それ以前に初恋をみつけないと!!


なんてね。

PR


[ 2009/03/31 21:50 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by アクセル  2009/04/01 20:02
宿題まったくやってないぜ
2. posted by あや  2009/04/03 13:18

いい恋しろよ少年! ←
3. posted by 戸谷  2009/04/03 18:30

そうだよ(*^ω^*)

だーりんに逢いに札幌まで行ってきた!んは!(笑)

北海道の夜は冷えるよ、やっぱwww

うん(´・ω・`)しょぼ



恋しようじゃないか\(^O^)/ふぅ

4. posted by 瞬速  2009/04/03 19:24
まだ俺も全然やってませんでした( ̄∀ ̄)

やばい
5. posted by 美夜  2009/04/04 20:46
そう、だよね


恋しなよ~!
すぐそこに、、きっとあるよ~笑
6. posted by 悠騎  2009/04/08 14:38
こんにちは!そしてお久しぶりです(ペコ)
ブログ移転いたしました!そして報告が遅れて申し訳ありません><;
良かったらまた相互して頂けると嬉しいです^^

元:古代紫/悠騎
新:http://lghtindigo09.blog65.fc2.com/
サイト名:Ein Stern
HN:倉田 灯琥 <<くらた とうこ>>

それでは!

コメントを投稿する






<< 真・楽器  |  ホーム  |  春休みになっていました >>