忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/08 21:46 | ]
春休みになっていました
そうです。サボりすぎです。
少しネットがつながらなかったもので。



ところで、もう春休みです。
一日中ゲームしたり、漫画読んで一日を潰します。
クラブは午前、午後からがそんな感じかな、平日は。



そうそう、最近いろんな物がたまってしまって。(若干悪い意味で


読んでないor読み切ってない漫画、23冊。 




積みゲー、4本。
マイソロ2、やっと一昨日シナリオ終わりましたよ。




アニメが、、、数十話。


実際過去に見るのをやめたものを最後まで見よう、ということで、

隠の王、world destruction、などなど

を見つつも、インデックスやらアビスやらとらドラ!なんかも見なきゃいけないわけで。



これはキツイなぁ・・・。
ま、それでも楽しく見させてもらっているわけなんですけどねw



おっと失礼。語りすぎましたかね?笑

それではこれで。

PR



[ 2009/03/22 19:10 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 瞬速  2009/03/25 23:33
4本てwwww
多すぎwww
2. posted by あや  2009/03/26 11:33

見たいけど
見る気失せるねw
3. posted by あや  2009/03/28 11:03

ついつい更新頻度が
少なくなっちゃう
よね\(^O^)/

コメントを投稿する






<< 3月の終わり  |  ホーム  |  解放っ!! >>