忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 21:55 | ]
記録会があったんですよ
お久しぶりです。
クレスです。


全然コメントがありませんね~
そろそろ閉鎖も考える時かな?とか思っちゃってますw



さて、今日は5000m記録会がありました。
まぁ記録は17分20秒程度だったわけで。。。

結構ヘコんでます。
他の一年とかもっと速いんで。
でもなんとか駅伝メンバーには入れましたよ。ギリギリっスよ。



これで今月の試合は終わり!
やっとゆっくり練習できるぜ~

PR


[ 2008/09/27 22:05 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by KUU  2008/09/27 23:18
えっ、閉鎖ですかっっ!?

どうしてもなら仕方がないですが・・・;

でも、できる限り頑張ってください!!応援してます!
2. posted by 美夜  2008/09/28 12:58
同じことゆってる!って
びっくりしちゃったあ 笑
クレスがそうゆってくれるなら、
もうちょっと頑張ってみようかなあ?

駅伝メンバー選ばれるなんてすごいぢゃん~
頑張ってください!!

コメントを投稿する






<< とり憑かれた??  |  ホーム  |  昨日は >>