忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 09:04 | ]
とり憑かれた??
やあ、クレスです。
更新頻度下がってます。

ブログは、、、もう少し頑張ってみるかな。



いや~、2週間ほど前に携帯買いまして。
んでゲームにはまり、





今に至る!!(もう少し語れよ




さて、駅伝メンバーに選ばれた俺ですが、


風邪をひいてしまいました。


クラブでは本領が発揮できませぬ。
俺の未来は一体・・・?


PR


[ 2008/10/02 20:10 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 瞬速  2008/10/04 19:28
携帯って買いはじめた時はずっと触っちゃうもんですからねw
2. posted by あや  2008/10/05 15:41

ランキングから
ぶっ飛んできました!(笑)

駅伝メンバーって
滅茶苦茶すごいじゃない
ですかあ~(゜ω゜)

頑張ってください*
3. posted by 美夜  2008/10/05 21:05
わざわざコメくれて、、
どーもありがと!!
ごめんね。

いーな携帯~
風邪って!
駅伝いつなの??
4. posted by シャフト  2008/10/05 22:54
風邪、大丈夫ですか?
まぁ、同じく風邪引いてる俺が言うのもなんですが・・・。

あまり無理しないで下さい。

コメントを投稿する






<< 既に俺は負けていたんだよ  |  ホーム  |  記録会があったんですよ >>