忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 15:36 | ]
陸上は、イイ感じ。
昨日は記録会でした。
800mに出て、わずか1秒ですが、bestを更新!


ポケットから脱する時に減速したり、結構外側走ることが多いです。
後は、まだ余力があるのにラストが出せなかったんで、これらをなんとかすればまだ伸びるかな?

まだ体力も足りませんしなぁ・・・。 


1500mで6分いきそうな友達がいるんですけど、これってどうなんだろ・・・
俺は、4分31が最高なんですけど。



ところで、テストが酷いです。
ほとんど平均以下でした。


すっげぇ説教されて。


まぁ頑張りますよ、えぇ。

PR


[ 2009/06/07 14:20 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あや  2009/06/11 20:47

元気にしてるかな?
久しぶり!

ブログ復活したから
良かったら来てね*
2. posted by 瞬速  2009/06/15 20:15
俺はむしろ平均以下しかなかったw

コメントを投稿する






<< 文化祭終了!  |  ホーム  |  テストの償い >>