忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 14:33 | ]
文化祭終了!
久しぶり!
文化祭も無事に終わり、ホッとしたクレスです。




学年賞いただいたぜぇぇ!!!




そんなこんなで今は何故か友達がやってるので3年ぶりぐらいに遊戯王にはまったりなんかしてる俺です。


そんなことはさておき、もうすぐ期末テストだっ!
数学や化学や物理や地理や世界史や・・・・(以下略)がわからないので早く勉強しなければ。



あ、そうそう。
あの無口に近かった俺が性格が115°(微妙な)ガラリと変わって明るくなって。


いや~下ネタ全開っス!

それじゃあー

PR


[ 2009/06/23 20:32 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2009/06/25 19:09

学祭早くない?!

こっちは来月の18・19日だよー^^

2. posted by あや  2009/06/28 11:54

下ネタ万歳!(笑)
3. posted by 瞬速  2009/07/03 21:37
俺はもう終わったよー
がんばれー

コメントを投稿する






<< 模試が終わってから  |  ホーム  |  陸上は、イイ感じ。 >>