忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 22:55 | ]
模試が終わってから
もう昨日の事になるんだ。


久々に丸一日休みか!
ってことで朝は遊戯王のデッキ構築に1時間費やし、まだまだ見終わってない2009年第2クールのアニメを・・・2週間ぶり?に見るのかな。。。


テスト→模試 と、続けてあったので休む暇なくて。


「戦場のヴァルキュリア」と「ティアーズトゥティアラ」は半分しか見ておらず。



ああ、最近良いことありました。

後輩に取られるかも、と思った陸上ーー800mの(出場)枠を先生から頂いた。
記録会の結果から選ばれたらしい。


よっしゃ!がんばろ!
一昨日、だっけ?
ほぼ忘れかけてた小さな出来事だけど、久々に(中学卒業式以来?)に会った奴がいました。
ゆっくり話したかったけどバイトまで時間に余裕がなかったので、自転車の速度上げて早く行こうかと思ったけど

「あれ?俺避けられてない?」

みたいなことを相手に思われるのは嫌だったので適度に逃げました。
不思議な時間だったなぁ・・・。 
PR



[ 2009/07/14 00:18 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by equem  2009/07/14 17:47
不思議な時間だったね 笑
それにしても久しぶりだったわぁ~
普段はあっちとおらないからねぇ。
またあったときにはゆっくり話せたらいいね
2. posted by あや  2009/07/15 14:41

出場枠もらったとか
カッコいい!!!

頑張ってね(´ω`)

3. posted by ツバサ  2009/07/16 22:12
まさか俺か!?
4. posted by 瞬速  2009/07/21 22:56
おー。おめでとー!
800頑張ってー!
5. posted by 戸谷  2009/07/23 13:57

お久しぶりです^^

ブログタイトル変更したのでお知らせです!


「そりゃ君が好きだから。」



「夢番地」



今回:「ソーダ水に溺れた二人」


変更よろしくお願いします。


めんどうだと思いますが…

コメントを投稿する






<< 久しぶりのカラオケ  |  ホーム  |  文化祭終了! >>