忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 18:21 | ]
青少年が見てはいけないモノ
今日犯人がわかったのだ。

そう、それは今週の月曜日。
冬休み明けの学校一日目。
俺はふと、かばんを覗いた・・・。

あれ?俺のじゃない見知らぬカードがあるよ?


それはxxxな女の子が写った三枚のカード。
とりあえず、


なんじゃこりゃああああぁぁぁぁ!!!


お、俺はこんなキモイ物をもってきた覚えはない。
ましてやこんな"青春真っ直中の男子中学生がみてはいけないカード"を。

ましてやこんな"青春真っ直中の男子中学生がみてはいけないコスプレをしてる女の子が写ったカード"を。

そしてはすべてを告白した。

「友達にもらってさー、適当に誰かのかばんいれとけってさ。」

そうして彼は俺のかばんに忍ばせた。
ー"青春真っ直中の男子中学生が見てはいけないコスプレしてる女の子が写ったxxxなことしてたりするカード"を。

そして俺は彼を知った。
彼ならやりかねない。


ー席が二つ後ろの彼を


PR



[ 2008/01/11 19:12 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 探偵P  2008/01/11 20:52
やべっwww
こういう話は大好物ですよwww
2. posted by ツバサ  2008/01/11 21:03
×××はなんなんだ???
3. posted by シルバーアロウズ  2008/01/11 21:08
俺が標的にならなくてよかったw
4. posted by ビコ  2008/01/12 08:15
なぬ
そんなカードがあるのか

コメントを投稿する






<< 誰か祝いなさい!  |  ホーム  |  疲れたーーー >>