忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 12:14 | ]
誰か祝いなさい!
誰でもいいから祝ってやってください・・・

・・・1月13日、俺の誕生日を。

といってもまだ誕プレとかもらってない上に、今日は部屋でヒッキー。
一月からの新アニメを片っ端から見ながら適当にテス勉してましたよ。


あー、外行きたい。
んでもって放浪したい。
あれ?なんだよこの脱力感MAXの記事は。

こんなことしてたらあっという間に記事がうまってしまうじゃないか・・・


とりあえず、、、さようなら。
なんかあったらまた更新します。


PR



[ 2008/01/13 13:07 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 悠騎  2008/01/13 15:25
誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!!ございます。笑"
ってか改名&移転してから初めてのコメントしたなぁー…(どうでもよろし)
まぁ…おめでとうございます!←
それではー
2. posted by シルバーアロウズ  2008/01/13 17:46
祝えっていうから彼女でもできたんかと思った
あ、失礼失礼、君にはかわいぃGFがいたね!
3. posted by ツバサ  2008/01/13 18:31
どっか遊びに行きたいね~~~
4. posted by ビコ  2008/01/13 18:53
おめでとぅ
誕生日にヒッキーなんて暇だな
5. posted by クレス=アルベイン  2008/01/14 20:23
>悠崎さん
お久しぶりです!
有り難う御座います!

>シルバーアロウズ
貴様はいつもホラふきやがってぇぇぇぇ!!

>ツバサ
そうですな~

>ビコさん
誕生日だからなんかあると思った俺がバカだった・・・
どうせ誕生日なんて・・・!

コメントを投稿する






<< アニメ見なきゃ!  |  ホーム  |  青少年が見てはいけないモノ >>