忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 19:14 | ]
頑張ったよ!
駅伝も終わりましたし、練習も落ち着きました。


さて、模試が結構前に終わったんですが・・・





まさかの選択問題を選んでなくて20点マイナス!





選択問題を一つ選んでなかったんですよね~~
英語だって心の準備がまだなのにいきなりリスニング始まるし・・・

さんざんな模試でした。死



しかも今週は宿題が多かったので全部2日以上遅れで提出。
担任に怒られた。orzorz


それでも明るく、元気に、友達と下ネタ言いながら、
クレスは毎日楽しく生きています。


結局何が言いたかったのか・・・

PR


[ 2008/11/06 20:06 | Comments(1) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あや  2008/11/11 20:15

20点マイナスは痛い;;;

駅伝お疲れ様
でしたっ(^ω^)

リンクしていいすか(・ω・)?

コメントを投稿する






<< 「痛い」の階乗  |  ホーム  |  this week >>