忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 14:27 | ]
this week
明後日に駅伝を控えております。クレスです。



まさかね。



まさか、この一週間全く更新していなかったとは!!



そうですね~。テストが終わって、忙しいのなんのって。

俺はあまり追試に引っかかることはないんですが、テストが毎日のようにありまして。
月~木は何かしらのそれがありますから、ほぼ毎日テスト対策におわれてるんですよ。



明日に模試も控えていて、その対策は残念ながら全くできてなくて。
今回も偏差値は53とかで終わるのかな・・・
前回分は先生に怒られたからね~



時間、おひとつくださいな。


 
PR


[ 2008/10/31 22:14 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あや  2008/11/03 11:21

うちも明明後日
模試あるよ(-ω-`)
勉強だるいね、笑
2. posted by 美夜  2008/11/04 19:53
高校って大変なんねえ;
駅伝終わったかなー??

彼女作ればいいぢゃーん??
もてるんでしょっ?

コメントを投稿する






<< 頑張ったよ!  |  ホーム  |  そのまま闇へと葬りされ >>