忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/07 04:58 | ]
騒動は既に始まっていた・・・
今日は時間無いので短文化!


今日は体育でバスケットボールをしましたが、体育館なうえに靴下で参戦しましたから、それはもうツルツルとすべってボールがとれず、活躍できなかったのです。orz

美術では、自分の顔をかくのですが、何故かニューハーフみたいな顔になってました。ホント何故だろうか・・・。

 
ところで、新型PSPとワンセグチューナーを買おうと思っていたのですが、気づけば広島は面白そうな番組がやってないですね~

ってことで諦めようかな。
やっぱアニメはネットで見ましょうか・・・。

PR



[ 2008/01/08 19:57 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/01/08 22:46
バスケは裸足でやったら
滑らなかったけど足が凍りつきそうだった・・・
2. posted by ビコ  2008/01/09 19:04
アニメはネットで見たほぅがいいよ
楽だし、見たいときにみれるし
3. posted by 探偵P  2008/01/09 22:04
お久しぶりです。
僕は新型に変えましたよ。偶然安く手に入りましたので。

コメントを投稿する






<< 疲れたーーー  |  ホーム  |  冬休み明け・・・それは騒動の幕開け >>