忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 18:08 | ]
冬休み明け・・・それは騒動の幕開け
久々に学校行ってきました。
制服はなんだか気持ち悪かったな~~ぶかぶかだったし。


それより、みんなもあまり変わってなかったな。
まぁ、勉強してただろうから頭の中は発展したんだろうけど、人なんて一朝一夕には変わりませんし。


あ、数学のテストがあったなぁ~
相似な図形のテストなんですが、まだ授業じゃやってない三平方の定理を使って問題をとこうとしてましたよ。笑

とはいえ、まぁまぁ難しかったかな。



ところで、昨日grandparentsから10000円届きました。
お年玉だそうです。
なんかゲームの一つや二つ欲しいなぁ・・・

PR



[ 2008/01/07 19:29 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/01/07 21:01
まさかお前はまだルー語にはまってるのか?
2. posted by ビコ  2008/01/08 10:28
一万当たったの
いいなぁ

コメントを投稿する






<< 騒動は既に始まっていた・・・  |  ホーム  |  最後の冬休み >>