忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 19:36 | ]
最後の冬休み
明日から学校か・・・眠いなー
冬休みも今日で最後、最低な冬休みだったな。

受験勉強もそんなに進んでないような・・・
しかも休みの大半は自分の部屋で過ごしたし。
受験生だからしかたないけどね!

しかも明日は五時間もあるぜ!死
数学のテストあるし!
相似とかわかんねぇー
ひたすらわかんねぇー


もう冬休みがあったかさえもわかんねぇー
つまんねぇー記事でゴメンねぇー


カラオケ行ったぐらいしか大した行事がなかった俺の冬休みでしたとさ。


PR



[ 2008/01/06 18:00 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2008/01/06 21:52
俺は明後日から学校です( ̄▽ ̄)
でも、5教科の宿題終わってないぜっ(`・ω・)v
ハッキリいわなくてもピンチだ!!笑
2. posted by ビコ  2008/01/06 22:19
冬休みって短いから嫌になるよな
3. posted by aya  2008/01/07 12:43
冬休み短い!w
北海道の冬休みは1月の終わり前まであるんだよwwwww
4. posted by ツバサ  2008/01/07 16:49
今日の相似のテストが
難しかった・・・

コメントを投稿する






<< 冬休み明け・・・それは騒動の幕開け  |  ホーム  |  忘れてたよ!1月2日! >>