忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 21:01 | ]
忘れてたよ!1月2日!
あっちゃ~!大事な日を忘れていましたよ。
1月2日、この日で広島に来て2年だというのに・・・。
ちなみに1月3日はPSP買ってもらった日なんですよ。(←どうでもいい


そっか~もう2年か~
すっかり住み慣れてしまいましたな。

だって車でこの地にやってきて、その第一声が


「臭っ・・・!」


どうやらhometownとは違うにおいがするらしいです。
そんな嫌悪感っていうのかな・・・をもっていた地なのですが、"住めば都"とかいう言葉のとおり、すっかり馴染みました。  


物凄く人見知りが激しいのがクールだと誤解され、外キャラばかりが活きて中身なんかぼろぼろでしたよ。
今は外見も死んでるけどね♪

この展開は「しゅごキャラ!」の日○森あむさん的な展開のようです。


そういや、昨日はちょうど111話目の記事だったんだっけ・・・。

PR



[ 2008/01/04 11:19 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/01/04 12:38
だって車でこの地にやってきて、その第一声が
「臭っ・・・!」
お前の故郷の方が空気や水が汚いっていう認識だったが。
工場が多いから。



どうやらhometownとは違うにおいがするらしいです。

>物凄く人見知りが激しいのがクールだと誤解され
いやそうだろw

2. posted by ビコ  2008/01/04 15:22
やっぱ馴染んじゃうよねぇ
まぁいいんじゃね
3. posted by ツバサ  2008/01/04 21:22
2年前はクレスと仲良くなるとは
正直思ってなかったww
4. posted by j  2008/01/05 00:16
記念だらけじゃないですかっΣ(゜д゜)!!(笑
てか『臭っ・・・!』て・・・(;´∀`)(笑(笑
思わず吹き出して下唇裂けましたよ(笑
責任とってくださいっ!!(意味不(黙れ

彼女とかできたら記念日は大切にしたほうがいいですよ(`・ω・)v(笑
5. posted by クレス=アルベイン  2008/01/05 12:11
>シルバー
ここもド田舎だけど、車だってそれなりに通ってるし、澄んだ空気とは言い難い。
汚れてるのは何処もいっしょだよ!

> ビコさん
まぁいいっすよね!?(ぉぃ

>ツバサ
人間みんなそんなもんだよ。
誰しも仲良くなると思って動いてねぇよ。

>jさん
下唇の皮剥けたら痛くないですか?(そっちかい!

まぁ女性は記念日とかきにするらしいですからね。
彼女ができたらね.....

コメントを投稿する






<< 最後の冬休み  |  ホーム  |  正午起床、宿題の方は? >>