忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 11:37 | ]
正午起床、宿題の方は?
タイトルの通り、正午に起きました。

宿題は順調にすすみ、美術の長きにわたる試練にも打ち勝ち、残りは英語の問題集が20pぐらいです。


そうそう、聞いてくださいよ!(オバチャンか
元旦の午後に神社に行ったんですよ。

お賽銭は奮発して100円を。
5縁とか言うぐらいなら、俺は100縁だぜ!みたいな。
まぁそれはいいんですが、その時お賽銭入れる所の前に並んだんですよ。 

並んでたら後ろから1円が飛んできて後頭部に直撃しました。


誰じゃコラァァァァ!!!!


投げるんなら札投げやがれっての!
ちなみに札束が良かったなぁ・・・

PR


[ 2008/01/03 13:03 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/01/03 21:00
100円お賽銭に使うくらいなら
俺に何かおごってくれ!!!
2. posted by クレス=アルベイン  2008/01/05 12:05
おまえにおごっても何もないだろ!

コメントを投稿する






<< 忘れてたよ!1月2日!  |  ホーム  |  一年のはじめは試練から? >>