忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 21:25 | ]
一年のはじめは試練から?
ってことで、夜の更新。
2008年へのカウントダウンを見れなかったのも、こうやって徹夜しなきゃいけないのも全ては美術の宿題のせいです。

というのは、美術の宿題が2、3時間で終わるかな?と11時くらいに始めたら、クソ時間がかかりやがります。

ねぇ?なんで?と疑問を抱いていたら気づいたのだ。


俺は去年の漢字に「暇」をえらんだじゃないか...



だから俺の暇つぶしの為に神様が与えてくださった試練なのだ!と。(方向おかしい



と思っていたらやる気が湧いてきた。(やる気出るかボケ
・・・とまぁ今年も一年、どうぞこの一人漫才ブログ(?)「Freel Katras」を宜しくお願いします。


あー腹減った!

あ、やべ。忘れてた。


あけましておめでとう御座います。(先言えやコラァ


PR



[ 2008/01/01 03:02 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/01/01 09:47
アケオメ、コトヨロ

ちなみに美術は丸一日かけましたけど、何か?
2. posted by j  2008/01/01 21:04
一人漫才ブログ・・・笑笑

あけましておめでとうございます
今年もよろしくですっ
3. posted by ツバサ  2008/01/03 12:03
美術ってそんなに時間かかるのか。
俺宿題が終わらない気がしてきた・・・

コメントを投稿する






<< 正午起床、宿題の方は?  |  ホーム  |  反省会! >>