忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 14:15 | ]
反省会!
今年の一月にひいたおみくじによると、俺は大吉らしいです。

まぁ言われればそんな気がする・・・かも?
病気はすぐ治ったし、成績も二年の時よりグンと上がったし。

しかし!!今年は暇だった。
金無駄遣いしたし、アニメにはまってしまい・・・。
なんか微妙にオタクの道を歩んでるような?


来年は勉強頑張りたいです。
でも、やっぱり趣味も進めていきたいなぁ。

俺の今年の漢字。


「暇」


来年は恋ぐらいはしたいな。
初恋ってのもまだなんでw

PR



[ 2007/12/31 11:15 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/12/31 20:11
来年もよろしくぅ
まぁ勉強がんばろぅって思うだけでもすごいよ
2. posted by aya  2007/12/31 20:52
来年もよろしくw
3. posted by 月影 刹那  2008/01/01 01:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

コメントを投稿する






<< 一年のはじめは試練から?  |  ホーム  |  カラオケ3~運とか実力とか疲れとか~ >>