忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 04:05 | ]
そっちの悩み
motherに怒られた・・・。


俺(クレス)の歩き方はだるそうにしててみっともない。
と注意されたんですが。

そんなことしてるから彼女ができないんだ!と言われ・・・

俺のことを"カッコつけでドジ"だとかいいやがる始末。

"ババア死ね!!"と何回心の中で叫んだことか。
くそっ・・・。


そういや今日は沙悟浄(あだ名)とかツバサ君とかN君H君K君(←NHKとは無関係)、T君 等々を見かけました。
塾なのかな?メンバー的に。


今気づいたけど所持金10490円w

  
PR



[ 2007/12/09 18:18 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/12/09 19:30
俺このまえ母に服ちぎられました(笑

お気に入りだったのに・・・

女の人を怒らせると怖いですねぇ・・・

今の所持金11652円です
2. posted by ツバサ  2007/12/09 23:11
見かけたんなら声かけろよ!!!
あとT君が誰だかわかんねぇ~よ
3. posted by ビコ  2007/12/10 11:22
歩き方のダメ出しかよ。。
それはウザいな

コメントを投稿する






<< 1/2はやだ!って過疎ってますよ~  |  ホーム  |  吉永さん家のガーゴイル >>