忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 01:53 | ]
1/2はやだ!って過疎ってますよ~
ここ最近の更新頻度。
カレンダー見たらわかると思いますが、ほぼ1/2。
今日はそれから抜け出すために更新したのだっ!!


ってよく見れば月の始めと次の日を連続でサボっているので、よく見ればチャラ。
計算違いか・・・!

ところで、なんか年末とかクリスマスとか企画やりたいな~~~
折角パソで世界がつながってるんだし、ワールド・オプ・クリスマスとかやりたいです。

どんな企画ですかときかれれば、"知るか!"と逆ギレしますよ。笑


アクセス数やばいなー
そろそろ本気だすか・・・。(?)

PR



[ 2007/12/10 20:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/12/11 10:04

オレも更新頻度低いよ

クリスマス企画かぁ
やりたいね
2. posted by j  2007/12/11 23:17
ここ俺のページにリンクに貼っていいですか!?

俺のもよかったら貼ってやってください( ̄▽ ̄)

そんでクリスマスとかスペシャルに飾りましょうよ!(笑
3. posted by クレス=アルベイン  2007/12/12 21:27
>ビコさん
クリスマス企画、パァーッと盛り上がるものを一つ。
なんかないかなー

>jさん
もうリンク貼っときました。
よろしくです~

コメントを投稿する






<< 僕らの国語先生!  |  ホーム  |  そっちの悩み >>