忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/16 13:05 | ]
僕らの国語先生!
漢字テストで"欲求不満"ていう単語がでてきました。

先生はエロそうにそれをつぶやきながら笑ったww

先生はしかも、生徒に指摘されて初めて・・・


ズボンの大事な所(後方)が破れていることに気がついたのだ!!


言われた瞬間にトイレに行きました。
ていうか社会人として非常識ですww

こんなエロてぃっく変態蛙先生はいりませんか・・・?


  
PR



[ 2007/12/12 19:33 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/12/12 19:53
いりません!(笑

でもおもしろいですな(笑
2. posted by ツバサ  2007/12/12 22:04
蛙社会だったらおkなんだよ・・・
3. posted by 探偵P  2007/12/12 22:55
おちゃめですね 笑
でもいらないwww
4. posted by ビコ  2007/12/13 11:11
オレはエロい先生は大歓迎だよ
5. posted by クレス=アルベイン  2007/12/15 01:48
>jさん
おもしろキモイですww

> ツバサ
社会得意なの?

>探偵Pさん
面白いけど!いらないですよねぇー

>ビコさん
でも普段はまじめですよ。
まぁ俺から見ればいつもニヤけているようにみえますが。笑

コメントを投稿する






<< 涙のせいで・・・  |  ホーム  |  1/2はやだ!って過疎ってますよ~ >>