忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 10:30 | ]
涙のせいで・・・
昨日は"金八先生"を見て感動。
そしてブログのことなど感動の前に消え失せていました。

今日はいつか保存したアニメ"Myself;Yourself"11話を見て感動。
金八より泣けます。しかし涙はでない。

鉄橋の下から友に叫ぶ佐菜、あれは凄い良かった・・・


  
今日は7時から久々に走ってきました。
見事落ちてましたね~~

最初走ってて違和感は無かったけど、終わってからの疲れは尋常じゃないね。

「ハァ・・ハァ・・・ゲホッ!・・・オェ!」

てな感じで荒い息になってました。
練習はやっぱ続けないとね!!


PR



[ 2007/12/14 20:11 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/14 21:05
俺もマイユア感動した!!!
走ったら5分で死にそうになった・・・
2. posted by j  2007/12/14 23:59
俺も最近 現役で試合出てたころにもろくにやってなかった筋トレを本格的に始めました。

そのおかげか今、身長が167くらいなのに、体重が71㌔になりました(笑
パワー負けしないです(`・ω・)v
3. posted by ビコ  2007/12/15 14:33
オレも体力落ちてんだよなぁ
4. posted by クレス=アルベイン  2007/12/15 15:34
>ツバサ
あれは良い話だ。
ぜひ二期を推奨する!

>jさん
そ・・・それはすごい体で。
俺なんか別の意味で体重増えましたよ。苦笑

>ビコさん
走るのみ!そして体力つけましょうよ!

コメントを投稿する






<< 懇談  |  ホーム  |  僕らの国語先生! >>