忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 22:24 | ]
懇談
今日は三者懇談がありました。
で、もち通知表もらいましたよ~


詳しく言わないですけど、3が1つと後4と5。
どう?わかったかい?(わかるか!


そういや最近、母さんが勉強しろとうるさい。
ちゃんとやってんのにそれでもうるさい。
ったく、ストレスがたまるっての!!怒


・・・この記事、記念すべき100話目らしいっスよ。
「話」とはこのブログにおける記事の独特の数え方なのです。


PR



[ 2007/12/15 14:29 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 探偵P  2007/12/15 20:29
どこのマミーも言うことは同じですよ。
2. posted by j  2007/12/15 23:28
俺んちまったくの放置プレイです(;´∀`)
気が楽っちゃ楽なんですけど・・・
それでいいのか俺の親!みたいな(笑

100話おめでとうございます( ̄▽ ̄)(笑
俺最近日記さぼり気味です・・・(オイ
3. posted by ツバサ  2007/12/16 11:47
3が1つだと・・・
俺は半分くらい3なのに・・・

コメントを投稿する






<< 早めのクリスマス・・・  |  ホーム  |  涙のせいで・・・ >>