忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 06:37 | ]
早めのクリスマス・・・
奥さんちょっと聞いてくださいません?(いきなり何ですか

今日M(マクドナルド)に行って、メガたま食べたら凄い旨かったんですよ!!
コショウのきいた卵に厚みのある肉、そしてシャキ2のレタス。
あれはMがほこる最上級レベルのうまさだと思います!
俺のお気に入りのえびフィレオに匹敵する味!!


おすすめしますよー

ところで、さっき早めのクリスマスプレゼントということで、5000円もらいました。
何買おうか迷ってます。

TODディレクターズカットとかPSP-2000とかその他ソフトとかいっぱいありますから。
どれにしようか・・・

PR



[ 2007/12/16 20:16 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by j  2007/12/16 22:16
俺の去年のクリスマスプレゼント・・・






体操服。(泣
2. posted by ビコ  2007/12/17 09:57
ホント早いクリスマス
だな
メガ系はでかすぎて食う勇気がない
トマトのほぅが高いよな
マックのハンバーガーで唯一オレが認めてるのは、てりやきだけだ
3. posted by ツバサ  2007/12/17 16:30
AIRを買うことをすすめる!!
4. posted by TALES EX(NONAME)  2007/12/17 17:00
お兄さんにおごってくれ
5. posted by スルメ  2007/12/20 13:26
メガトマトも美味いんだょ-
あと、えびフィレも美味いよな-
アレゎ最高

コメントを投稿する






<< 1500m走。  |  ホーム  |  懇談 >>