忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 22:31 | ]
1500m走。
体育でやりました。
前回は5分と1桁だったので、そんなに落ちることはないなぁ・・・と。


と、思ったら30秒を越えてしまったのだww
っていうかズボンのひも緩くてズレてくる。笑

とりあえず昔の自分に完敗。
やばいな。今回は学年TOP3にはいれそうにない。
受験勉強なんてしてる暇ない!(問題発言

っていうかしてないけど~(オイ


学んだこと

☆過去の栄光に縋るものはあわれなり。
☆自分の力を過信するのはあわれなり。
☆今日のご飯がカップラーメンとか言ってるク○ス君はあわれなり。(?)


さぁ!心に刻んでおきたまえ!(黙れ

PR



[ 2007/12/18 13:11 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/18 16:13
師匠のお言葉大事にします!!!
2. posted by j  2007/12/18 22:36
あはれなりの3つの内2つ当てはまる俺って・・・orz(笑
てか、5半てやばくないですか!?(汗
まぁ俺も人のこと言えないでしょうが・・・(笑

あ、インスタントな食事が多いクレスさんに俺が手料理をデリバリーしましょうか?(б≧∀≦)(笑(笑
3. posted by ビコ  2007/12/19 16:54
オレは最初から遅いからいいけど、遅くなってるのは悔しいよなぁ
でも受験で大変だからしゃぁないよ
でも勉強してないのか
じゃぁ仕方ない(何が

コメントを投稿する






<< 最近の楽しみ  |  ホーム  |  早めのクリスマス・・・ >>