忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/28 13:30 | ]
最近の楽しみ
今日は授業で習字がありました。


こう荒く見える俺ですが、意外と字はうまいっスよ。
出来上がった字を蛙(変態エロティックな国語の先生)に見せると、


「習字習ってた?形がうまいぞ。」


俺「いや、習ってないですよ~(照)」



とまぁこんな感じで。

後は"しゅごキャラ"見ることぐらいかな。
あれ何となく面白いww
ランとミキが可愛い~

たぶん小学生向けアニメだけど。

PR



[ 2007/12/20 17:55 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/20 18:24
そんなにしゅごきゃらはまったのか・・・
小学生と言うより女の子だろ・・・
2. posted by 月影 刹那  2007/12/20 21:02
俺も今日習字ありましたよ。
座右の銘書かされてホント戸惑いましたー。

クレスは字上手いんだ。
俺は毛筆より硬筆だな、やっぱり。

3. posted by j  2007/12/20 23:26
しゅごキャラ・・・?

確か妹が単行本持ってたような・・・(笑

あれ『ちゃお』かなんかに連載中ですよ( ̄▽ ̄)

あんま 知りませんが・・・
4. posted by ビコ  2007/12/21 13:24
字キレイなんだぁ
いいなぁ
オレはみんなに下手って言われるよ
5. posted by クレス=アルベイン  2007/12/22 07:51
>ツバサ
まぁね。だけどおもしろい。

>月影刹那さん
ええ。字には自信がありますよ。
でも今回少しミスったかな・・・

>jさん
あー・・・確かマンガ連載してますね。なかよしかな?
知らないんなら見てみてください!

>ビコさん
汚くたってそんなに苦労はしないですよ。
汚いって言われるだけでww 

コメントを投稿する






<< 冬休み前  |  ホーム  |  1500m走。 >>