忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 11:50 | ]
冬休み前
明日からwinter vacationのようです。
たぶんどこでも一緒でしょうね。


一時間目から体育ありました。1500m走です。
寒いです。超寒いです。

時間がないから一斉に走ることに。
前回とは違い、控えめに体力温存して走りました。
俺の場合歩幅がせまく、速いピッチで走るんですけど、歩幅を大きくして距離を稼ぐ方法です。

まぁ、前より10秒程度あがっただけで一年の頃とほとんど同じタイムなわけで・・・。


その他授業は、中点連結定理で俺が黒板で解き方説明したら場がしらけたー・・・とかしかないですよ?

後は宿題やってないからってことでノート見せてあげてたのに、
「新年に返すから!」
と言ったのを拒否してブン取ったとかそんなことぐらいですw


PR



[ 2007/12/21 19:26 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/21 22:26
俺は今日大変だった・・・
体操服忘れたり女子にMステ出演しようとか
言われたり漫才させられたり・・・
2. posted by ビコ  2007/12/22 17:08
10秒も縮まったらすごくね
3. posted by クレス=アルベイン  2007/12/23 22:27
>ツバサ
それは大変だったな。
でも嬉しいんだろ?笑

>ビコさん
まぁすごいっちゃすごいですが、タイムがタイムなもんでー

コメントを投稿する






<< 強制インドア  |  ホーム  |  最近の楽しみ >>