忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:24 | ]
強制インドア
今日のnoonに英語のノートとボールペン買いにいきました。
それ以外、確かに出る気はありませんが・・・


助けてー!!


勉強しろ!ということでインドアではないんですが、今日はルームに閉じこめられちゃいました♪
ってことであまりPSPが触れない状態。=更新できない


僕のdecisionはゆるがない。(ルー語ハマッタ。
この家からいつか脱出してやるぜぇぇぇ・・・!



ところで、今日朝起きたら8時でした。
しゅごキャラ!見ようと思ってたのにぃ~・・・orz
ハヤテと同じ時間帯にしてくれよー


追伸、お腹すいた。(知るかぁぁぁ

PR



[ 2007/12/23 17:46 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/23 20:24
しゅごキャラよりefの最終回見ろ!!!
2. posted by ビコ  2007/12/24 15:28
家から出たいけどやらなきゃいけないことあるときあるよね
それはしゃぁない

コメントを投稿する






<< クリスマスですが  |  ホーム  |  冬休み前 >>