忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 09:28 | ]
クリスマスですが
昨日はイブでしたよね。
俺は晩飯が少し豪華になっただけで特に変わらず。

夜は宿題の天体観測にいったんですが、何も見えませんでした。
星を見てると少しはロマンチックな気分になると思ったんですが、見えないから勝手にキレて近くの三角コーン蹴飛ばしてしまいましたww


そして今日・・・。



これ↑買いました~
PSP入れです。
後は"CLAMP"と"ハヤテのごとく"のトレカを一つずつ買ってみました。(画像はないです)

ハヤテはキャラが、CLAMPは基本好きなんで。


それにしても、現代のトレーディングカードゲームというのは進化しているなぁ・・・。
ていうか聖なる夜に何も無いのは寂しいっス。

あ、今日もケーキ食うんだった!


PR



[ 2007/12/25 19:29 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/25 20:50
そういやそんな宿題もあったな・・・
宿題全くやってない・・・
2. posted by シルバーアロウズ  2007/12/25 21:59
うーん・・・
クリスマスかぁ・・・
来年こそは!!!
とねw
今年は受験が恋人なんですよぉ・・・
でもその恋人のことは好きじゃありませんねよねw
早く過ぎ去ってくれっっ!!
ってことはストーカー??

自分のブログを停止中だからどっかに出したかったんだよねw
ここ借りたよ。ごめんねっ!
3. posted by j  2007/12/25 23:29
クリスマスって結構やることないですよね(;´∀`)笑
4. posted by クレス=アルベイン  2007/12/27 01:11
>ツバサ
おまえアホだれ。
ちゃんとやれよー

>シルバー
わざわざ長いのご苦労!
受験が恋人かぁ・・・はぁ・・・。

>jさん
意外と。笑
何が楽しくて盛り上がってるのやらw

コメントを投稿する






<< 天体観測  |  ホーム  |  強制インドア >>