忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 20:19 | ]
やべぇ。崖っぷちだ。
えっと・・・ぶっちゃけ言うと、





明日からテストです。(爆





保健と家庭科についてはまったく勉強しておりません。
この3連休は主に現代社会に時間を費やしたので。


今は国語をやっております。
一夜漬けならなんとか70点取れるので。
今回は範囲もそこそこなので危ういですが。


・・・今回もテストはだめだね。



完!

PR


[ 2008/10/13 18:52 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/10/13 22:49
今回は全身全霊をかけて現社を狙ってみたもののそれすらはずしそうですww
2. posted by あや  2008/10/14 23:57

あたしも再来週から
テストです‥が!!!
未だ何にも
やっておリませぬ(゜ω゜)b

3. posted by 翠翔  2008/10/15 13:21
久しぶりに書いてみよ~っと!
今日でテスト2日終了したけど・・・
どうテスト?
ちなみに自分は・・・ブログ見たら分かるよ!
じゃあ残り2日頑張ろう!

コメントを投稿する






<< 二日経つんだよ、もう。  |  ホーム  |  既に俺は負けていたんだよ >>