忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 14:52 | ]
二日経つんだよ、もう。
テストが終わって二日経つ日の早朝、てか深夜?に更新します。





ネタが特にないのに更新した自分に反省!?みたいなwww





テストは、そうですねー・・・



THE・壊滅状態☆みたいな!?



今日、なんか俺キャラうぜぇよ。みたいな!?



どうせ全部70点台又はそれ以下ですよーだっ!!
物理と英語と家庭科がわから茄子orz



またママンに怒られるぜ(死


模試も酷かった。
とうとう国語の偏差値が50以下になってしまったのよん。



もうネタの限界・・・

PR



[ 2008/10/19 02:11 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あや  2008/10/19 21:55

テストお疲れ様
っした(^O^)ノ★

70点以下なら
壊滅じやないって(゚゚)ノ
あたしはいつも
平均50点 orz

2. posted by シャフト  2008/10/23 18:18
テスト乙です^^
俺は壊滅状態ですよ・・・。社会以外はね。
もう何すればいいのか分からない状態だぜ。

コメントを投稿する






<< そのまま闇へと葬りされ  |  ホーム  |  やべぇ。崖っぷちだ。 >>