忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 19:56 | ]
クレスの休日
アクセス300hit Thank you!

踏んだのは・・・ダメだ、言いたくない。
まぁ自分で名乗ってくださいなww

 
ってことで部活の話。

今日結構メニューこたえましたよ。(アンタじじぃか
1000m走るやつあるじゃないですか?
また記録更新~♪


3分11秒!


なんかどんどん縮まってきますね~
しかもハードメニューをこなした後にやったもんですから、疲れてないときやったら3分1桁いきますかねー 笑

まぁ駅伝目前にして体力ついてきてるのは事実ですよ。
サボらずに頑張ります~


で、帰りにおもしろいオバチャン発見しました!
話すときに例えって使うじゃないですか。

そのオバチャンは、  



「冬ソナに例えるなら・・・」


っていちいち冬ソナに例えるなよ!!




それを毎回毎回。
よっぽど冬ソナが好きなんでしょうね・・・苦笑

PR



[ 2007/08/23 18:29 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/08/23 20:37
がんばったね~
今日は体力温存w
明日は!!!
楽しみ~
2. posted by クレス=アルベイン  2007/08/24 12:29
あ、旅行か?
明日はその分きつい練習が・・・笑

コメントを投稿する






<< いろんな意味で泣・・・  |  ホーム  |  部活(H19 8/22版)+バトン >>