忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 13:47 | ]
いろんな意味で泣・・・
今はまた、テイルズオブジアビスをやっております。
それを見ていた我が妹。


「このゲームってさ、魔神剣・双牙とかないわけ?」


「は・・・?」



(何処でそんな言葉を覚えたんだ・・・)



とまぁ結構驚いた訳です・・・。
じゃあ!他にどんな技知ってるのか!
聞いてみました。


「魔神剣とか閃空裂破とか・・・閃光墜刃牙とか?」



誰だ!我が妹をこの路線に進めたのは!怒


あ、俺か・・・。(反省


JRANKランキング26位に!
クリックあざーっす!
学ブロの方は下すぎてみれず・・・ (ノA`)泣  

と、部活では1000mの記録を3分08秒に更新しました!
最後に邪魔がなかったら後2秒くらいは・・・


っていうか誰かメールくださいー!

PR



[ 2007/08/24 12:28 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by クレス=アルベイン  2007/08/24 12:34
掲示板への書き込みもよろしくおねがいします。

管理人より
2. posted by ツバサ  2007/08/24 14:00
お前がシンアフォニアやってるの
見て学習したんだよ。
3. posted by ヒツジ  2007/08/24 19:42
妹さん居るんですね!!((どうでもいいことに首突っ込むな))
4. posted by クレス=アルベイン  2007/08/24 21:49
>ツバサ
そうかな?
でも彼奴見てたな・・・

>ヒツジさん
すいません・・・。
テイルズの話はマニアッック!過ぎましたよね~

また反省・・・

コメントを投稿する






<< 久々!クレスの休日  |  ホーム  |  クレスの休日 >>