忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 18:44 | ]
久々!クレスの休日
明日は久々ですよ~!
部活がなくて休みなのは。
といってもせいぜい一週間ぶりなだけですけどww


それにしても暇っスよー
なんかやることないですかねぇ・・・。
アビスしかやる事ないですよ。

暇だから勉強しよっかな?なんて思ったり。笑


はぁ~
適当にメ~ル送ろっかな。
つーか眠いですzzz・・・。

PR



[ 2007/08/25 13:38 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/08/25 14:31
やばい宿題が終わってない!!!
2. posted by 月影 刹那  2007/08/25 21:49
俺も今日は暇でしたよww
3. posted by クレス=アルベイン  2007/08/25 22:06
>ツバサ
俺もー
頑張ろうぜ!

>月影 刹那さん
そうなんですか!
暇仲間ですねー
早く脱出したいですけど。笑
4. posted by MARINA  2007/08/26 00:10
お久しぶりです。
ご報告ありがとうございます!!

・・・大変申し訳ないのですが、
ブログの方、
オフ友オンリーにしたいので
リンクの方解消させてください><

本当に勝手で失礼なことと分かっているのですがどうぞご理解ください

今までありがとうございました。



5. posted by クレス=アルベイン  2007/08/26 00:47
了解しました~
6. posted by シルバーアロウズ  2007/08/26 16:34
旅から帰還!
昨日は世陸三昧だらだらと・・・w
7. posted by クレス=アルベイン  2007/08/26 17:02
やっと帰ってきたか。
俺も昨日世界陸上見た~

コメントを投稿する






<< クレスの休日2  |  ホーム  |  いろんな意味で泣・・・ >>