忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/21 01:32 | ]
クレスの休日2
いよいよ夏休み終盤ですね。
ん~・・・だからどうしたと言われてもどうもないんですが。

というかタイトルさえも思いつかない状況でありますww


それとですね~


JRANKブロラン22位!(PM 6:33現在)


なかなか順調に進んでますねー
引き続きランクリよろしくお願いします!

のわりにコメントが毎日少ないのは何故?Why?
面白くするには例の禁断のネタしかないのか・・・?(禁断ってナンダヨ


↓引き続き日記を。
 

勉強しようと思いましたが、部屋が汚いのが異常に気になって、片づけました。


俺の部屋はですね~
何故かぬいぐるみが多いんですよ。笑
壁には小さいぬいぐるみの


ミッキーマウス(海賊の格好してる)
スヌーピー
スヌーピー(バスケのユニフォーム着用)
ドコモダケ


が飾ってあったり、左には
「となりのトトロ」のメイちゃんのぬいぐるみが・・・



でかすぎ!しかも10万ぐらいするらしい・・・



しかもこのメイちゃん!
大・中・小の3体います。(何気に小が可愛かったり・・・



で、時代の波に乗れてないかなり古くてでかいTVが一つ。
その下にPS2とGCが。
で、机の横にツバサの1~20巻とテイルズ多めのゲーム達。


こんな感じの部屋なんです。(オチ無しかよ

PR



[ 2007/08/26 18:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by aya  2007/08/26 20:00
夏休み長いなぁ~~
2. posted by クレス=アルベイン  2007/08/27 09:10
そうですか?
ayaさんの所は短いんですねw

コメントを投稿する






<< 断髪  |  ホーム  |  久々!クレスの休日 >>