忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/16 18:06 | ]
クレスの憂鬱
前置きになる小ネタすらない暇な状態。→鬱につながる。

そういや今日は四時間で帰れましたね。
明日もなんですが、やはり早く帰っても暇ですね。
外でようとしても防衛軍(=先生)がいるからでれないし・・・。


音楽聴きながらネットサーフィンしてましたよ。
で、「Freel Katras」てブログ見つけたんですよ。
管理人は、中3で何よりも勉強が嫌いで絵を書くのが好きらしいです。



って俺のブログじゃないか!!



すいません作り話です。(死

 
お詫び。



一昨日粘土で作った
CLANNADに出てくる風子のヒトデ(右)とアビスのトクナガ(左)。


暇な割に長文書けた!

PR



[ 2007/12/05 18:43 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/12/05 21:14
トクナガぷち可愛いww
クレスはヒトデ祭りをするつもりか!!!
2. posted by 月影 刹那  2007/12/06 21:21
鬱な状態大変だね。
俺は今日の三者懇談で言われたことに
動揺してるんだけど。(ぁ

トクナガ上手いな~。
3. posted by ビコ  2007/12/07 11:37
家庭学習か
そんなのあったな
別に学校の前に先生がいるだけだから大丈夫だよ

コメントを投稿する






<< 吉永さん家のガーゴイル  |  ホーム  |  久しぶりに会ったニャ!え?またこのシリーズですか。 >>