忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 13:01 | ]
久しぶりに会ったニャ!え?またこのシリーズですか。
Freel Katras 92話。


この地に少年は立っていた。
彼の名はクレス・・・。


彼は学校の帰り、大好きな○○を見つけた。

「あ、猫発見!!」


そう、猫を見つけたのだ。


「ニャーーニャーん」


近づいてきた。しかし、高いところに上ってしまった。
呼び寄せようと声をかけるが、返事はない。

よく見るとデブ猫だった。
デブはイヤなので逃げた。


「!!」


また猫を見つけた。
今度の猫は仰向けになってジタバタしている。



「可愛い・・・」



なんでもない一日が、少し明るくなった気がした・・・



【あとがき】
今回の日記はどうでしたか?
と言われても面白くなかったですよね。笑

最近書くことがなくて・・・。
人生早く春を迎えたい!でも天国はヤだ!みたいな。

クレス=アルベイン  
PR



[ 2007/12/03 18:50 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by aya  2007/12/03 19:19
学校に女の子がいるうちにどんどんアタックしよう!笑
2. posted by j  2007/12/03 20:07
たまにこんな物語風に書いてくださいよ(*^皿^*)(笑
こぉいうの好きです
3. posted by ツバサ  2007/12/03 22:06
お前の体猫レーダー付いてるだろ!
4. posted by ビコ  2007/12/04 18:44
春ってなんかいいよね
5. posted by クレス=アルベイン  2007/12/04 22:50
>ayaさん
当たって砕けろ!ってやつですか?
でも男子校は興味ないんで・・・

>jさん
俺も温かい物語は好きです。
しかし、この猫と俺の異様なストーリーは何なんですかね。笑

>ツバサ
ば、バレたニャ!?

>ビコさん
ええ。過ごしやすいですし、眠い・・・zzz
6. posted by スルメ  2007/12/06 18:47
スルメが6年の時に書いた小説に内容がソックリすぎてビックリしますた
7. posted by クレス=アルベイン  2007/12/06 21:06
俺の頭脳はあんたの小六のときのと一緒ということか・・・!orz
8. posted by スルメ  2007/12/07 16:45
やね。
でも、その小説が案外好評で。
クレスも光栄に思いたまえ
9. posted by クレス=アルベイン  2007/12/07 19:54
上から目線・・・!
俺の方が先輩なのにー
しかも小説好評だった!?

はぁ・・・

コメントを投稿する






<< クレスの憂鬱  |  ホーム  |  依頼「BUMPを探せ!」 >>