忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 20:06 | ]
反省!!
今日から11月ですね。
ってことで普段はやりませんが、10月の反省。


外食回数11回→メタボorz
実力テスト→orz

そういや最近思うのですが、俺の周りの人ってエロくなってきてません??
小説の挿し絵(美少女系)見て喜んでる奴いましたよ。

ま、まぁ俺は侵されないよう近づきつつも距離をおこう・・・(苦笑


っていうか前にその人に

「俺、ゼロの使い魔好きなんだよね・・・」

って言ったら見事にひかれました。(死



・・・とりあえず頑張ろう。笑

PR



[ 2007/11/01 18:33 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by aya  2007/11/01 20:12
ルイズだからだな…w
2. posted by j  2007/11/01 20:29
理性を保ちながら近づけば距離をおかなくても大丈夫ですよ!(笑

一回クレスさんと喋ってみたいです( ̄▽ ̄)
3. posted by ビコ  2007/11/01 21:14
大丈夫!!
部活の後、毎回マックいってるから('∀`)
距離置いときたいヤツに引かれるとヵかわいそうだな(*´・∀・)
いい機会だから、そのまま引いてけば?w
4. posted by 探偵P  2007/11/01 21:32
僕もゼロの使い魔好きですよ。
でも、カミングアウトはしない。
バレたら確実に引かれるwww
6. posted by ツバサ  2007/11/02 20:50
ルイズみたらなんかむかついてしまう・・・
7. posted by クレス=アルベイン  2007/11/04 10:25
>ayaさん
ツンデレ・・・(苦笑

>jさん
いえいえ。
おもしろい人たちなんで侵されないように頑張るだけです!
俺も一度喋ってみたいですな~

>ビコさん
毎回行くんですか?
でもビコさんは運動してるから・・・俺は・・・。死

>探偵Pさん
やっぱまずいですか。
あれ少し燃え要素ありますしね・・・。笑

まぁ頑張りますとも!

>ツバサ
何故?まぁわかるような気もするが。

コメントを投稿する






<< 未知なる世界  |  ホーム  |  合唱コンクール! >>