忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 23:20 | ]
未知なる世界
今日は5人で未知なる世界へ旅をしてきました。
ある意味怖かったぁ・・・。笑


そう。未知なる世界、



アニメイト(とその他)へな!!



*アニメイト=ゲームやアニメのグッズを中心としたショップ。

フタバ図書はいったけど、これはまだ普通。
その次にアニメイトへ行ったんですね。


階段上るとき緊張しましたよ。
壁に幾つものゲームとかのポスターが貼ってあったんです。
で、はいると一面にグッズとかがバァーッとひろがってるわけです。


2000円とか使ってる奴もいましたが、俺は800円程しか。 



↑買った「テイルズオブジアビス」のキーホルダー。


隣にも部屋があったんですが、もの凄いピンク色で危なさそうだったんで退却。


まぁその後はマンガ見たりしてチョコの家に。
・・・で終わり!


PR



[ 2007/11/03 20:05 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/11/03 21:50
ピンクオーラの店はやばかったよ・・・

コメントを投稿する






<< 特に無し  |  ホーム  |  反省!! >>