忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 18:27 | ]
特に無し
特に書くことないです。ぇ
んー・・・朝食にショートケーキくったことぐらいですかね?


超短文のまま終了~

PR


[ 2007/11/05 19:39 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/11/05 23:04
朝にショートケーキだと!!!
まじでメタボになるんじゃないか・・・
2. posted by クレス=アルベイン  2007/11/06 07:12
確かに危ないね・・・
3. posted by スルメ  2007/11/06 18:42
おんなのこにモテないよメタボゎ…
4. posted by j  2007/11/06 22:28
短ッッ(笑


とりあえず体重のほうは大丈夫ですか?(汗
メタボには有酸素運動が有効らしいです( ̄▽ ̄)
走らないとマジでメタボになるかもですね(笑
5. posted by クレス=アルベイン  2007/11/07 23:35
>スルメ
モテるために痩せるか!笑

>jさん
短文やってみたかったんですよ。

体重は徐々に増え気味?です。
こりゃ走らないと・・・

コメントを投稿する






<< 最後の・・・?えへっ♪  |  ホーム  |  未知なる世界 >>