忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 15:12 | ]
楽しかった2日間
今日は、17日午後~20日昼間での旅行から帰ってきました。
遊んだのは18、19の2日間だけですけどねww


えっとまず謝ることがあります。

☆更新サボってすいませんでした!!
☆メールする予定だったのにできなかった人、多忙でできなかったんです。ごめんなさい!!



ということで、行ってきましたよ!



東京ディズニーランド&SEA!!



ええ、千葉ですよ。
でも途中で東京駅とか見れたんで結構嬉しいっス!


俺、ジェットコースター苦手なんですよ~


ということを知っててわざわざ絶叫マシーンに何回も乗せられました。怖
一番怖かったのがアレです、タワー・オブ・テラー!

座ったままおもいっきり上昇と下降を繰り返すんですよ。
マジ死ぬかと思いましたよ・・・。

そういや壁に書いてありましたね。  


「生命を大事にする旅行  第○生命」


俺「大事にさせろ!死ぬかと思ったぞ!」


ということがあって他にもいろいろ乗せられたんですが、後は子供騙しばかりであまり怖くなかったです。疲


で、土産は結構買いましたよ。
カリビアン多めにw

そういや、カリブの海賊微妙でした。

PR



[ 2007/08/20 13:27 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/08/20 17:35
えらく楽しかったみたいね♪
2. posted by ツバサ  2007/08/20 22:56
お土産ちょ~だい。
3. posted by クレス=アルベイン  2007/08/21 00:00
>シルバー
えらく楽しかったよ♪

>ツバサ
だから無いんだって。今回は。
4. posted by スルメ  2007/08/21 11:15
L1L1なぁ↑
スルメ、前に彼氏と友達何人かでユニバいってん。
男子が全員ジェットコースター無理とかゅーて、女子だけで乗った思い出があるゎ…
ジェットコースター無理とかゅーてたら女の子に嫌われちゃうよ!
5. posted by チョコ軍曹  2007/08/21 11:23
ディズニーシーってなんかしけなかった?
やっぱランドのほうがいい!
6. posted by クレス=アルベイン  2007/08/21 12:25
>スルメ
ただいま~
嫌われてもいいから絶叫系は二度と乗りません!

・・・と言いたいが、嫌われるのはやだなぁ。笑

>チョコ
おもた。
ランドの方が夢があるよねぇ~

コメントを投稿する






<< 部活(H19 8/22版)+バトン  |  ホーム  |  LOVE & TRUTH >>