忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 04:25 | ]
LOVE & TRUTH
ayaさんのブログにYUIの新曲のことが書かれていたので探してみました。
で、昨日とりましたよ。MP3のフルを!!


まぁまぁいいんじゃないですか?(あんた誰
CDはまだ少し先の発売になるので気長に待ちましょうか。

(買う予定無いけど・・・。

掲示板
↑カキコお願いします!!

それはそうと、カラオケの日程が決まりました!


8/29!!


23日の筈が、いろいろあって変更!
絶対SAMURAI歌うもんね~♪ 笑


で、明日から19日まで家族旅行してきます。
帰りは20日昼!・・・の予定。
自分に割り当てられたお土産代が少ないので、友達へのお土産は買えません。(スイマセン
何処へ行くかは明日、旅行先から報告します!・・・の予定。(またかよ!汗

それでは~

PR



[ 2007/08/16 10:17 | Comments(7) | TrackBack() | music ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/08/16 12:15
え~・・・
土産なしかよ。
カラオケ代でかえよw
じゃあ俺お前へのお土産ケチろうかw
2. posted by クレス=アルベイン  2007/08/16 12:53
買えなくて悪いなw
別にケチってもいいよ。
3. posted by ビコ  2007/08/17 00:20
聴きたい!!
探すしヵない!!
4. posted by 月影 刹那  2007/08/17 06:05
訪問&コメありがとうございます。
相互リンクの件でしたらOKですよ。
コチラも早速リンクに入れておきます。

では、これからもよろしくお願いします。
5. posted by クレス=アルベイン  2007/08/17 06:26
>ビコさん
えぇ、いい曲ですよ!
聴いてみてください!

>月影 刹那さん
あ、きてくれましたか!
では今からリンクにいれておきます~
6. posted by ツバサ  2007/08/17 16:24
俺もSAMURAIはまった!!!
けど歌える自身が無い・・・
7. posted by クレス=アルベイン  2007/08/17 16:31
やっとタキツバの凄さがわかったか!!

コメントを投稿する






<< 楽しかった2日間  |  ホーム  |  大会(H19 8/14版) >>