忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/25 04:31 | ]
模試が終わってから
もう昨日の事になるんだ。


久々に丸一日休みか!
ってことで朝は遊戯王のデッキ構築に1時間費やし、まだまだ見終わってない2009年第2クールのアニメを・・・2週間ぶり?に見るのかな。。。


テスト→模試 と、続けてあったので休む暇なくて。


「戦場のヴァルキュリア」と「ティアーズトゥティアラ」は半分しか見ておらず。



ああ、最近良いことありました。

後輩に取られるかも、と思った陸上ーー800mの(出場)枠を先生から頂いた。
記録会の結果から選ばれたらしい。


よっしゃ!がんばろ!
PR

[ 2009/07/14 00:18 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]
久々の土曜日、一日休み
今日はクラブがお休みです。
なので、久々の土曜日の休みが満喫できるかと。
しかも、雨が降っているので静かに過ごせます。



いや~日記書くのサボりましたよ。
週1更新が守れない自分。



それはさておき、クラブで後輩にとうとう負けてしまいました。

長距離の中でも中距離なので長い距離は苦手です。
長くなるほど後輩に有利になっていくんですよ。

まだまだ練習不足ですな・・・



関係ないですが、少しだけプロフィール更新しました。


ハマリ中アニメも更新しますよ~~

新クラスにもアニメやゲームの話がわかる人が多くて良かったぜ!!

[ 2009/04/25 06:53 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]
3月の終わり
3月も終わりですね。
やっぱこの時期になると2009年第2クールに備えて見る予定のアニメとかなんとか調べますよね。



調べますよね?(もう一度言ってみる



まだ見終わってないものがたくさんあるので、4/4くらいまでには消化したいなぁ。



ところで、宿題です。
3割ぐらいしか手つけずに英単語帳ばっか読んでいるので全然進まず。

昨日初めて理科をやった。

まだ英語は手つけてない。。。



漫画も読んでない。

さて、どうしましょ。


カラオケ誘われたけど行けなかったし。
みんな元気かな?

「生存確認」したらある程度は生きてたけど、確認できてない人もいるので。


にしてもクラブ。
2000mってマジになって走ると吐きそうになる。


次いつ更新かな?
学校始まってる頃だろうなぁ。



・・・早く彼女みつけないと!
それ以前に初恋をみつけないと!!


なんてね。


[ 2009/03/31 21:50 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>